ilne
くまモン部長在室スケジュール
在室スケジュール
くまモンスクエア
〒860-0808
熊本市中央区手取本町8番2号
テトリアくまもとビル 1階
Tel:096-327-9066
【営業時間】10:00~19:00
【mail】info@kumamon-sq.jp
スマホサイトはこちら
くまモンオフィシャルHP

くまモンスクエア 感染防止対策について

2020/12/23

現在くまモンスクエアでは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、来館のみなさま、スタッフの安全を最優先し、以下の対応を実施しております。引き続き、みなさまに楽しんでいただくため、安全・安心な運営に努めて参りますので、みなさまのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



【館内における取り組み】
〇スタッフの体調管理の徹底、また定期的に手指の消毒・検温を実施しています。
〇レジにはビニールカーテンを設置しています。
〇レジ前には間隔の目印になるようなシールを貼っています。
〇ステージごとのイスの消毒、定期的な床の消毒を実施しています。
〇スタッフにマスク着用を義務付けております。
〇その他くまモンスクエアとしての「新型コロナウイルス」対策に基づき運営いたします。

≪みなさまへのお願い≫
<入館時のお願い>
〇入館の際、手指の消毒・検温を実施しております。またマスクの着用をお願いいたします。
その際37.5℃以上のお客様については、入館をお断りさせていただきます。
〇体調不良の方は、すぐにスタッフまでご連絡ください。
〇開館時および入退館時に通路等に留まることや列を作ることがないようお願いいたします
〇館内でのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
〇入退館はできるだけ一方通行になるようご協力お願いいたします。

<ステージ観覧および撮影会の参加について>
〇参加者把握の為、お名前と連絡先のご記入をお願いいたします。
〇くまモンとのハイタッチ、ハグ等のふれあい、接触行為は当面の間、禁止とさせていただきます。
〇くまモン、くまモン隊に直接プレゼントを渡すことは禁止とさせていただきます。館内にプレゼントBOXを設置しておりますので、そちらをご利用ください。
〇館外のお客様につきましては、密集を避けるため通路からのステージ観覧等はご遠慮下さい。
◆ステージ観覧方法についてはこちらをご確認ください。
◆「くまモンと記念撮影会」参加方法につきましてはこちらをご確認ください。

<カフェのご利用について>
〇当面の間、館内での飲食を禁止とさせていただきます。

上記含めましてスタッフの指示に従ってくださいますようお願いいたします。
以上ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。