ilne
くまモン部長在室スケジュール
在室スケジュール

ご来館のみなさまへご案内ご来館のみなさまへご案内ご来館のみなさまへご案内
~入館制限について~
★ご案内はこちら>>>

~写真撮影について~
★ご案内はこちら>>>

くまモンスクエア
〒860-0808
熊本市中央区手取本町8番2号
テトリアくまもとビル 1階
Tel:096-327-9066
【営業時間短縮期間中】10:00~17:00
【mail】info@kumamon-sq.jp
スマホサイトはこちら
くまモンオフィシャルHP

「くまモンと記念撮影会」参加方法のご案内

2020/11/27

お待たせしました。
お知らせしておりました「くまモンと記念撮影会」に関してのご案内となります。
12月5日(土)11:30の部からスタートとなります。

【開催日程】
2020年12月5日(土)以降の毎週土曜、日曜11:30の部

【参加方法】
■当日朝10時より番号付き参加券を配布します。(早朝から多くの方が列を作って並ばれることを防ぐため、参加券の番号はランダムとさせて頂きます。)
■番号順に入場頂きます。
■参加券はおひとり様1枚限りとさせて頂きます。

【撮影会について】
■参加券1枚につき1回の撮影となります。
■お客様のカメラでスタッフが撮影させて頂きます。
■カメラは運営上、カメラ機能付き携帯電話、スマートフォンのみとさせて頂きます。
※デジカメ、一眼レフ、インスタントカメラなどは不可となります、ご了承ください。
■2ショット以外のご家族やご友人同士でもご参加頂けます。
■撮影した画像は、その場でご確認頂きます。(撮り直しはできません)
■コロナウイルス感染防止対策として、撮影時もマスクの着用をお願いします。

【ご注意】
・ご家族やご友人とのご参加で、複数の参加券をお持ちの場合、後の番号での入場となります。
・ソーシャルディスタンスを保つため、くまモンと離れての撮影となります。
・スタッフが指定した位置での撮影となります。
・くまモンとの接触はできません。
・くまモンへのポーズのリクエストはできません。
・くまモンにプレゼントなどを直接お渡し頂くことはできません。
・参加券には参加者把握の為、お名前と連絡先のご記入をお願いします・
・参加券は撮影時に回収となります。


コロナ禍の中での開催となります。
今後の状況の変化や当日の状況などにより、イベントの中止・内容の変更等の場合もございます。
以下その他の注意事項もご確認頂き、安心安全に実施できるよう、みなさまのご協力を何卒よろしくお願いします。


【その他注意事項】
撮影会への参加にあたっては、下記注意事項を必ずお守りください。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、撮影会の中止もしくはご退場頂く場合もございます。予めご了承ください。
■入場時の検温・消毒の実施等、くまモンスクエアとしての「新型コロナウィルス」対策に基づき開催します。
■開館前からの場所取りや整列などは、一切禁止とさせて頂きます。
■会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいますので、他のお客様のご迷惑とならないよう、ご留意願います。
■施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みはできません。スタッフの指示により移動して頂く場合もありますので、予めご了承ください。
■通行のためのスペース確保にご協力ください。
■当日は、大勢のお客様にご参加頂きたいため、混雑が予想されます。スタッフからの案内に、ご理解とご協力のほど、宜しくお願いします。
■開催時間は若干前後する可能性がございます。
■開始時間は、予告なく変更になる場合があります。また、諸事情により急遽中止する場合もあります。その場合、交通費等の補償は一切行いません。予めご了承ください。
■参加券の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうとも行いませんので、ご注意ください。
■参加券の売買は固く禁止します。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は、イベントへの参加をお断りします。
■開催時間内にお越し頂けない場合、参加券は無効とさせて頂きます。
■当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方は、すぐにスタッフまでご連絡ください。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂く場合がございますので、その際はご了承ください。
■撮影会の安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
■取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、予めご了承ください。

お客様皆様がイベントを楽しめるよう、各自でルールとマナーの厳守を何卒よろしくお願いします。