ilne
くまモン部長在室スケジュール
在室スケジュール

ご注意ご注意
くまモン部長在室スケジュールは状況により変更になる場合がございます。 くまモン部長在室時において、危険防止の観点からご入場者数を制限させていただく場合がありますので、予めご了承ください。尚、整理券等の発行は行っておりません。

くまモンスクエア
〒860-0808
熊本市中央区手取本町8番2号
テトリアくまもとビル 1階
Tel:096-327-9066
【営業時間】10:00~19:00
【mail】info@kumamon-sq.jp
スマホサイトはこちら
くまモンオフィシャルHP

来館者200万人達成イベントを実施しました!!

2018/06/12

去る6月2日(土)、オープンから丸5年目を直前に控えたこの日、
くまモンスクエアが来館者数200万人を達成。
記念セレモニーを開催しました。
11:00から行われたステージでは、くまモンが
くまモンスクエアでのユニホームである白いTシャツで登場。


今年4月のリニューアルオープンにあわせて制作された
「くまモンスクエアのテーマ」をダンスで披露。
その後、司会者が登壇。
くまモンは、この日の為にサプライズで用意した
来館200万人をモチーフにした「200万メガネ」を着用。


「いつもありがとうだモン!
みなさんのおかげでボクもハッピーだモン☆
7月のスクエア5周年に向けてがんばるモン!
これからも、もっともっと遊びに来てはいよ!まっとるモ~ン!」
とジェスチャーし、満員のお客さまは大盛り上がり!

その後、来館者200万人目のお客様をステージ招き、
くまモンから記念品を贈呈。


「娘がくまモンのことが大好きで、
くまモンスクエアに行ったら直接くまモンに会えると聞き、
初めて遊びに来ました。
200万人目だったのでビックリしました、嬉しいです。」
とコメント。
「くまモンのどんなところが好き?」
という司会者からの質問に対し、
3歳の娘さんは照れた様子で「かわいいお顔です」。
くまモンは大喜び!


ジャンボクラッカーでお祝い


最後は集まったお客様と記念撮影。


この日は来館者200万人達成を記念したパネルを展示。


先着200名に記念のポストカードをプレゼント。
更に、缶バッチやマグネットの限定グッズも販売しました。

15:00からの回には、
初お披露目となる赤のTシャツと「200万メガネ」で登場!
赤も似合っていますね!


くまモンスクエアは、これからもいろんなサプライズを発信します。
ご期待ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!